<< Udon noodles wi... お散歩楽し。 >>
PEACH FLOWER*

a0169687_12562034.jpg


今年は桃の花が咲くのが早かったようですね。。


にほんブログ村 写真ブログへ←ランキング参加中♪ 一日1クリックしていただけると嬉しいです(*^ー^)ノ
[PR]
by love_poodle | 2013-04-19 12:00 | flower | Comments(2)
Commented by REF at 2013-04-19 13:20 x
kiyomiさん、こんにちは^^
よかった~
こちらが復活されてたのでほっとしてます♪
関係ないけどkiyomiさんって名前、私の親友と同じです^^

桃の花って今の時期ですか?
私のまわりでは見かけないので…
桜のようでかわいいお花ですね^^
Commented by love_poodle at 2013-04-19 15:21
❤ REFさんへ ❤

ご無沙汰してます。。
ご連絡しなくてすみません(ノ_・。)
こちらは本名で、のんびりまったりしたblogでやっていこうかと。。

桃の花は今年は桜と同じ時期に咲いていました。
本当はもう少し後みたいなんですけどね…。
私も今まで見たことなかったのですが、こちらに引っ越してきてからは
目の前に桃畑があるので、今年はお花を楽しめました^^
<< Udon noodles wi... お散歩楽し。 >>