<< 散歩 Udon noodles wi... >>
smile

a0169687_7132684.jpg


先日、久しぶりにお気に入りのドッグランへ。



a0169687_714812.jpg


あっという間にもう5月。

毎日忙しくて疲れて、一日の〆はアルコール(笑)
GWも全部は休みではないので、ゆっくりはできないけど
がんばらないとっ


にほんブログ村 写真ブログへ←ランキング参加中♪ 一日1クリックしていただけると嬉しいです(*^ー^)ノ
[PR]
by love_poodle | 2013-05-01 07:00 | dog run | Comments(2)
Commented by 小春母 at 2013-05-05 18:48 x
良いお天気が続いてますが、お元気ですか~♪
↓、ナナちゃん、やらかしましたね~、カレーはツライ、
カレーは泣くナ(笑 ナナちゃん、パパさん、ヤケドが無かったかな。
ルイ君に被害がなくてなによりでした。。。
Commented by kiyomi at 2013-05-07 08:33 x
❤ 小春母さんへ ❤

なんとかやってます~(笑)
ルイはpapaさんの怒鳴り声にビビっておりましたよ(-"-;A
ナナもこれで懲りるかと思いきや、未だに懲りてない様子。。
ナナの食欲恐るべしです。
<< 散歩 Udon noodles wi... >>