<< インテリアを考える 見直し >>
美味しい時間 animal
a0169687_64237.jpg


愛犬が犬用おやつのガムを食べてる姿が好きで、
ついついカメラを向けてしまいます。。

一生懸命、上向いたり横向いたり…



a0169687_663897.jpg


神経痛がひどくならないように、階段は禁止中。
夜、寝室に行くときにしか2階には行かせないようにしました。
7キロオーバーのデカプーを抱っこして階段上るのはなかなか大変(笑)
そして、朝 寝ぼけながら抱っこで降りるのもドキドキ。

最初は自分で階段を上り下りしていたので、抱っこに「???」だった犬も
「抱っこで楽ちん~♪♪」と思ったのか、今は 「寝るよ~」と言うと 抱っこされようとするし、
朝も私が起きると、早く抱っこして、と急かしますσ(^_^;)

未だにハンカチやタオルを咥えて逃げる悪戯はいくら怒ってもするくせに
楽ちんなことはすぐ覚えるのね…(-"-;A




にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ←ランキング参加中♪ 一日1クリックしていただけると嬉しいです(*^ー^)ノ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]
by love_poodle | 2013-08-02 06:00 | うちのわんこ | Comments(4)
Commented by rinarina_216 at 2013-08-02 14:36
わかります~
クチャクチャ食べてるところ
かわいいですよね~♪
おててで押さえたりしてるのも好きです^^

cottonは少し前に奥歯がダメになってしまい
抜いてもらったので
固いものはあまり食べられなくなったんです。
柔らかめのおやつにしてるので
なかなかクチャクチャしてるお顔が見れなくなりました~涙
Commented by june_an at 2013-08-02 14:56
かわいいですね〜
ガシガシ、くちゃくちゃって音が聞こえそうです^^

神経痛って、ワンちゃんだったのね〜(><)
てっきりkiyomiさんかと驚いちゃった。^^
7キロ抱えて毎日は大変ですねー。。
自分が腰傷めないようにしてくださいね^^
Commented by kiyomi at 2013-08-02 16:12 x
❤rinarina 216さんへ❤
そそ、お手手にくっついたりするんですけどね~(笑)
我が家のわんこも犬歯が一本ないんです(ノ_・。)
いつまでも綺麗な歯でいてもらいたいですね。。
Commented by kiyomi at 2013-08-02 16:13 x
❤june anさんへ❤
地味~にくちゃくちゃ噛んでますよ(笑)
そうなんですよ、神経痛はねワンコなんです。
あ! 最近 私の腰が痛いのはこのせいか…。
<< インテリアを考える 見直し >>