<< 写真って楽しい。 小花が好き >>
2013 sunflower
a0169687_14381387.jpg


今年も明野のひまわり畑に行ってきました。

  北杜市明野サンフラワーフェス2013


a0169687_1440533.jpg


暑さに弱い私。
早朝から出かけたのですが、駐車場にはもう数台の車が停まっていました。。



a0169687_14434345.jpg


ずぅ~っと先まで続くヒマワリ。
まだまだ8月中は楽しめそうですね♪


にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ←ランキング参加中♪ 一日1クリックしていただけると嬉しいです(*^ー^)ノ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]
by love_poodle | 2013-08-06 14:46 | flower | Comments(4)
Commented by urutemi at 2013-08-06 20:27 x
ヒマワリには青空がよく似合いますね。
お日様に向かってシャンと立つ姿に元気をもらえそうですね。
Commented by morris-mami at 2013-08-07 19:57
こんばんは~はじめまして。^^
イイネ&フォローありがとうございました。
ブルーの空にイエローの向日葵。
パワー充電できそうです。
3枚目のなが~く続く向日葵写真、壮大ですネ☆
リンクいただきました。
また遊びにきま~す。
Commented at 2013-08-07 21:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyomi at 2013-08-08 07:42 x
●● urutemiさん ●●

向日葵と青空はベストマッチですね~
すごい数の向日葵に圧倒されます。。


●● morris-mamiさん ●●

お越しくださりありがとうございます♪♪
リンクまで嬉しいです!
ひまわりのパワーもらって、猛暑を乗り切らないと!ですね^^


●● 鍵コメさん ●●

ご無沙汰してますσ(^_^;)
またよろしくお願いします!!
<< 写真って楽しい。 小花が好き >>