<< ピタッと止まる魔法のことば 写真って楽しい。 >>
大好きなマクロレンズ
a0169687_5511355.jpg


大好きなマクロレンズ。




a0169687_5545330.jpg


レンズもどんどん新しいのが出てきて、色々欲しくなっちゃいますが…。
このレンズだけはずっと手元においておきたい一つです。

 

にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ←ランキング参加中♪ 一日1クリックしていただけると嬉しいです(*^ー^)ノ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]
by love_poodle | 2013-08-09 05:58 | flower | Comments(8)
Commented by hairpriori at 2013-08-09 12:04
背景が明るいのもダークなのもそれぞれ良さがありますね!
花写真は苦手です^^”
Commented by imadate1914 at 2013-08-09 21:59
ご訪問、イイネ、ありがとうございます!
ブログのぞかせて頂きました。
お花やワンちゃんのお写真、可愛いのがいっぱいですね。
これからもよろしくお願いします^^
Commented by macro87 at 2013-08-09 22:47
こんばんは。
ステキですね~^^
優しい色合いにあふれて、癒されます☆

マクロレンズ、わたしも大好きです!
ていうか、マクロレンズしか使ってません(^^;
次に買うのもマクロレンズかな~(笑)
Commented by 小春母 at 2013-08-10 14:33 x
元気に咲き誇るひまわり、
深い気高くも見える深紅の花、
優しいフリルのピンクの花弁、
綺麗に撮れてますね。
ワタシ、ママさんのお花の写真、大好きです。
Commented by kiyomi at 2013-08-10 19:18 x
●● hairprioriさん ●●
明&暗 両パターン撮ってみました^^
Commented by kiyomi at 2013-08-10 19:19 x
●● imadate1914さん ●●
お越し下さりありがとうございます♪♪
これからもよろしくお願いします^^
Commented by kiyomi at 2013-08-10 19:20 x
●● macro87さん ●●
お次に買うマクロレンズはどれでしょぅ?^^
私も欲しいです~!
Commented by kiyomi at 2013-08-10 19:22 x
●● 小春母さん ●●
ありがとうございます~♪♪
小春母さんに気に入っていただけて嬉しいです!
昔に戻って、今 お花&愛犬を撮りまくってます(^o^;)
<< ピタッと止まる魔法のことば 写真って楽しい。 >>