<< 昔の私 ラベンダーの香り >>
早朝散歩
a0169687_995797.jpg


もう涼しくなるのかなぁ~と思ったら、いやいやまだまだ(-"-;A
気温があがる前にわんこの散歩へgo!




a0169687_9113982.jpg


カメラをぶら下げながら、早朝の公園をウロウロ…。




a0169687_9123030.jpg


この写真を撮ってる時はこの後の悲劇も予想せず。。。(ノ_・。)


(↓この後の悲劇とは…?)



我が家の二匹のわんこ。
クリーム色のトイプー(9歳・♂)はウロウロ マーキングが楽しみなようですが、
もう一匹、シルバー色(7歳・♀)は広い所に行くと、なぜか突然スイッチが入り
狂ったように走り出します。。。

そして、

a0169687_9175552.jpg


主人の手からリードが離れてしまった瞬間に、猛ダッシュで私の方へ!

ただ走ってくるだけなら可愛いのですが、次の瞬間マズイ!と。
私の周りで回ったので、ロングリードの細い紐が私の足首にーーー(((゜д゜;)))

慌てて手で紐を抑えるも、スイッチが入ったわんこは走ってるわけで・・・。
シュルシュルシュルっと私の手を切り裂いていきました。。。


そして今。
左手には血が滲む絆創膏。
足首はみみず腫れ。


誰もいない公園でよかったですが・・・
リードはしっかり持ちましょう。。。(泣)





にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ←ランキング参加中♪ 一日1クリックしていただけると嬉しいです(*^ー^)ノ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]
by love_poodle | 2013-08-31 09:24 | 日々の出来事
<< 昔の私 ラベンダーの香り >>