<< kiroku -new start- 次へのステップ >>
ある日の一コマ

犬も平日と休日の違いがわかるのか…。

休みの日、主人が出かけようとすると 一緒に連れてけ、と大騒ぎするうちの犬。
この日は朝からドライブ&散歩でかなり満足したのでしょぅ…。


a0169687_16392526.jpg


   (…また出かけるの?)



a0169687_1640440.jpg


   (…僕はお留守番かな…?)



a0169687_16403298.jpg


   (…。  さっき散歩したからいっか。)



…一度 外に出れると満足するようです(^_^;)


Instagram


にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ←ランキング参加中♪ 一日1クリックしていただけると嬉しいです(*^ー^)ノ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]
by love_poodle | 2013-09-13 16:43 | うちのわんこ | Comments(8)
Commented by hairpriori at 2013-09-13 17:07
実家に居たビーグルは車酔いでゲェゲェ・・でしたので
遠出は出来ませんでした^^
この目で訴えられたら置いていけないですね^^
Commented by cha-ppa at 2013-09-13 18:02
こんばんは。

ふふふ^^可愛いですね~♪
ため息が聞こえてきそうです(笑)
Commented by june_an at 2013-09-13 19:27
じっと目で追う姿がかわいいですねー
そうか〜^^ 満足したから、いい子でお留守番なんだ^^
Commented by urutemi3 at 2013-09-14 20:25
ワンちゃんって、ぜったい平日と休日がわかっていますよね。
平日お留守番するのは我慢できるけど
お休みの日までお留守番させられると怒ったり。
でもルイくん、満足したら休日でもちゃんとお留守番できるなんて
エライですっ!
Commented by kiyomi at 2013-09-14 22:03 x
●● hairprioriさん ●●
車酔いしちゃうわんこは可哀相ですよね(ノ_・。)
Commented by kiyomi at 2013-09-14 22:04 x
●● cha-ppaさん ●●
「ま、いっか」って声が聞こえてきた気がしました(笑)
Commented by kiyomi at 2013-09-14 22:04 x
●● juneさん ●●
これがまだ一度も外に行ってなかったら大変なんですよ~
「行く」とか「お散歩」って言葉は禁句です(笑)
Commented by kiyomi at 2013-09-14 22:05 x
●● urutemiさん ●●
やっぱりわかってるんですかね~
平日、主人が出かける時はまったく気にしないのに(笑)
とにかく一度、外に出ないとダメみたいです(^_^;)
<< kiroku -new start- 次へのステップ >>