<< PHOTO WORK SHOP... 雨があがったら… >>
I hope...
a0169687_5582759.jpg


私がカメラを持ってる時はいつも寄り道しちゃうから、気づくと置いてかれてる…(^_^;)
ここ数年 いつも見る光景はこの3ショット。



a0169687_605243.jpg


先週 具合が悪くて病院に連れて行ったら、「心不全」と診断されたうちのわんこ。
いつもの3ショットが見られなくなる日が急に目の前に迫ってきたようで
ちょっとショックでしたが…。。

5日間 二種類の薬でだいぶ良くなった様子。
(よくならない時は種類が増えるそうです)
昨日 まだイマイチらしく、注射を打ってもらい薬をもらってきました。

これからの季節、寒さ(部屋の温度差)に気を付けてくださいって。
お散歩は昼間の暖かい時間に。
…忘れないために記録…。

まだまだ長生きしてね。。



にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ←ランキング参加中♪ 一日1クリックしていただけると嬉しいです(*^ー^)ノ


Instagram

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
[PR]
by love_poodle | 2013-10-29 06:00 | うちのわんこ | Comments(8)
Commented by hairpriori at 2013-10-29 07:17
実家に居たビーグルもそうでした・・
元気でいて欲しいですね
Commented by june_an at 2013-10-29 09:21
お薬飲ませるのも、飼い主としては辛いでしょうけど、
長生きしてほしいですものね〜
最近、ブログのお友達のペットさんたちの具合の悪いお話を
よく目にしていて、みなさん元気になってほしいなぁと
願うばかりです(><)
Commented by urutemi at 2013-10-29 16:19 x
3人の後ろ姿。
その光景は微笑ましく、心が和みます。
そんな3人の姿をずっとずっと見ていたいです。
お薬の種類も多いですし、それぞれ身体にあったお薬が必ずあるはす。
それが見つかれば、きっと大丈夫ですって。
お薬はどんどん良くなっていますもの。
これから乾燥する季節です。加湿もしてあげてね。

Commented by 小春母 at 2013-10-29 19:59 x
ママさんもお仕事等色々ある中での介護ですが、
お薬を飲みながら、寒さ対策して、これかの季節を
乗り切って下さいネ。
ルイナナファミリーを皆で見守っておりますヨ。
まだまだ見慣れた3ショットの後ろ姿、見せ続けて下さいね。。
ルイ君のちょっとタレ目加減な優しい目元、小春母は大好きなんです。
ルイ君、病気と仲良く付き合ってガンバってお薬飲んで下さいネ。
Commented by kiyomi at 2013-11-02 07:57 x
●● hairprioriさん ●●
そうなんですね~
突然言われたのでびっくりしました(ノ_・。)
Commented by kiyomi at 2013-11-02 07:58 x
●● juneさん ●●
かぼちゃに入れたり、さつまいもに入れたり(笑)
いろいろ美味しいものに混ぜてるので、結構お気に入りみたいです(^_^;)
Commented by kiyomi at 2013-11-02 07:58 x
●● urutemiさん ●●
なるほど~加湿もしたほうがいいんですね!
ありがとうございます、先輩飼い主さんがいると心強いです!
Commented by kiyomi at 2013-11-02 08:00 x
●● 小春母さん ●●
ルイに「小春母さんがルイのこと好きだって~♡」と
伝えておきました!^^
ありがとうございます♪ お薬とつきあって長生きしてもらいたいと思います。
<< PHOTO WORK SHOP... 雨があがったら… >>