<< o ya su mi... お天気回復待ち。。 >>
足元に。
a0169687_6182874.jpg


カメラ散歩にて。
こんな何気ない自然な感じが好きです。。



もう1つのブログ → Dear...
juneさんとのふたりブログです*


にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ←ランキング参加中♪ 一日1クリックしていただけると嬉しいです(*^ー^)ノ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
[PR]
by love_poodle | 2013-11-08 06:00 | 日々の出来事 | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2013-11-08 08:11
全体がマット系の色合いでいいですね
Commented by june_an at 2013-11-08 12:25
こういう色も珍しいですね。
とっても落ち着いた秋色で素敵^^
Commented by macro87 at 2013-11-09 21:30
こんばんは。

ほんとに、こんな感じ、大好きです。
なにか気持ちが穏やかに落ち着くように思います。
小さな秋って、そんな雰囲気ですよね☆

ふたりブログ、始められたんですね~^^
おめでとうございます~!
お祝いが遅くなり申し訳ありません~
素敵なお二人のお写真がひとつのブログで見れるなんて
素敵な企画ですね~^^
末永く続けてくださいね^^
Commented by kiyomi at 2013-11-09 23:13 x
●● hairprioriさん ●●
秋を感じますね~^^
Commented by kiyomi at 2013-11-09 23:14 x
●● juneさん ●●
紅葉がイマイチだったので、違うものを探してウロウロしました~
崖みたいなところにあったので、落ちないかドキドキでしたけど(笑)
Commented by kiyomi at 2013-11-09 23:16 x
●● macro87さん ●●
普通なら見過ごされちゃうような、こんな植物、好きです^^
わざわざありがとうございます~♪
どんな感じになるか私たちもわかりませんが(笑)、時々覗いてくださいね!
<< o ya su mi... お天気回復待ち。。 >>