<< 幸せなわんこ -honmoku wharf- >>
可愛い銀粘土小物
a0169687_5593523.jpg

private photo lessonにお越しくださったのは、
とっても可愛い銀粘土小物を作ってらっしゃるKeiさん。


Keiさんのブログはコチラ→ Keiのブログ



a0169687_62106.jpg


色々背景を変えてみたり、小物をプラスしてみたり。。
(…私はあまり写真を撮らなかったので、↑同じポインセチアですがσ(^_^;)

Keiさん お忙しい中お越し下さり ありがとうございました♪♪



もう1つのブログ → Dear...
juneさんとのふたりブログです*


にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ←ランキング参加中♪ 一日1クリックしていただけると嬉しいです(*^ー^)ノ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
[PR]
by love_poodle | 2013-11-22 06:00 | 写真のお仕事 | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2013-11-22 08:00
ほんわかする置物ですね
Commented by june_an at 2013-11-22 16:29
かわいいサンタさん^^
いい味出してますね〜  ほっこりします。
アクセサリーもすてき。こういう小物撮り、苦手なのよね〜^^;
Commented by Kei at 2013-11-22 18:15 x
丁寧に教えてくださり、とても勉強になりました。
教えていただいたことを今後にいかしていきたいと思います。
楽しい時間をありがとうございました♪
Commented by kiyomi at 2013-11-23 17:37 x
●● hairprioriさん ●●
ですね~ ほんわかほんわか♪
Commented by kiyomi at 2013-11-23 17:37 x
●● juneさん ●●
真ん丸の体系に親近感を覚えて購入しました(笑)
とても繊細な作りのアクセサリーなんですよ~
ステキでした☆
Commented by kiyomi at 2013-11-23 17:38 x
●● Keiさん ●●
お忙しい中 お越し下さりありがとうございました♪
また「???」なことがあったら、いつでも聞いてくださいね~
<< 幸せなわんこ -honmoku wharf- >>