<< Happy Christmas☆ 日常 >>
師走
a0169687_6143651.jpg


何かとバタバタしがちな12月。。
休日の犬との散歩時間だけは のんびりと…。




もう1つのブログ更新しました!! → Dear...
juneさんとのふたりブログです*


にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ←ランキング参加中♪ 一日1クリックしていただけると嬉しいです(*^ー^)ノ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
[PR]
by love_poodle | 2013-12-09 06:20 | 日々の出来事 | Comments(8)
Commented by hairpriori at 2013-12-09 07:49
12月も3分の1終わっちゃい、ましたね・・^^”
Commented by 小春母 at 2013-12-09 23:10 x
御不幸でお忙しかったのですね、
ご愁傷様でございました。そして、大変でしたね、お疲れ様でした。
ルイ君、大事なお薬もあってのお泊りではご心配でしでしょう、
パパさんがお迎えに行ってくれて、一泊で済んで良かったです。
どうぞ、お大事に。
そして、ママさんもお疲れがたまりません様に、息抜きしながら、
ぽちぽち、年末に向かいましょうね。
Commented by june_an at 2013-12-10 15:04
バタバタする毎日もワンちゃんとのひとときで
ほっとできるといいですね^^
残りもあとわずかになった12月、風邪ひかないように
お気をつけ下さい。
Commented by kiyomi at 2013-12-16 06:01 x
●● hairprioriさん ●●
早いですよね~
あっという間に新しい年になりそうです。
Commented by kiyomi at 2013-12-16 06:03 x
●● 小春母さん ●●
入院してからあっという間の出来事でして・・・。
ルイはやっぱり、という感じでしたが(^_^;)
病院なのでお薬だけは飲ませてもらい、助かりました。
Commented by kiyomi at 2013-12-16 06:04 x
●● juneさん ●●
ゆっくり散歩する時間もないくらいバタバタしております~(笑)
juneさんも体調気を付けてくださいね。
Commented by Harvest--Moon at 2013-12-16 19:50
こんばんは!
ワンちゃんとのお散歩、
師走でも欠かせませんものね~
私は年末だと言うのに、のん気に構えております!笑
Commented by kiyomi at 2013-12-19 07:24 x
●● ayaさん ●●
最近は忙しくてなかなかゆっくりお散歩も行けないです~(ノ_・。)
あっという間に年越しがきそうですね^^
<< Happy Christmas☆ 日常 >>