<< 掃除スイッチ☆ 氷の湖 >>
cafe 小春日和
a0169687_6311668.jpg

山梨市の駅近くにある、cafe小春日和さん♪


a0169687_6325049.jpg

優しい日差しが入る居心地のよい場所でした。。



a0169687_6334611.jpg

可愛いドリッパーを我が家に連れて帰りましたよ^^
これで珈琲timeが楽しみです♪


a0169687_6345154.jpg

この日 ご一緒させてもらったのは、シルバーアクセサリー作家のKeiさん。
小春日和さんにも Keiさんの素敵なアクセサリーが置いてあります☆
(Keiさんのブログはコチラ→☆☆☆

わが家のわんこ達に可愛いネームタグを作ってもらいました(*^ー^)ノ
Keiさん ありがとうございました~!



もう1つのブログ → Dear...
juneさんとのふたりブログです*


にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ←ランキング参加中♪ 一日1クリックしていただけると嬉しいです(*^ー^)ノ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
[PR]
by love_poodle | 2014-01-24 06:39 | 日々の出来事 | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2014-01-24 07:57
山梨・・寒いですよね
でもここは暖かな光に包まれてますね
Commented by Kei at 2014-01-27 16:15 x
シルバーを紹介して下さりありがとうございます。

素敵な写真がいっぱいのブログに感動です。
冬の空気が伝わってきます(^^)
Commented by Harvest--Moon at 2014-01-27 19:44
こんばんは!
素敵なお店ですね~
可愛い小物に温かな日差し、
ここに行ったら、長居してしまいそうです。
シルバーアクセサリーも素敵!!
Commented by kiyomi at 2014-01-29 16:28 x
●● hairprioriさん ●●
寒さにも慣れました~(笑)
こちらは日差しが入りポカポカで気持ちよかったです♪
Commented by kiyomi at 2014-01-29 16:29 x
●● Keiさん ●●
先日はありがとうございました~♪
またランチしましょうね!
Commented by kiyomi at 2014-01-29 16:30 x
●● ayaさん ●●
そうなんです、長居しちゃうんです(笑)
シルバーアクセサリーもとてもシンプルで素敵なものばかりなんです♪
<< 掃除スイッチ☆ 氷の湖 >>