<< 飾る&撮る cafe 小春日和 >>
掃除スイッチ☆
a0169687_16394225.jpg


キッチンのものってすぐ使えるように出しておきたいけど、
常に出しておくほど使わないものも多い。。
(それに出しておくほど広いキッチンではないし(泣)
で、吊戸棚に閉まっちゃうと、今度は出すのも面倒で使わなかったり…。

そんな物の中でしばらく使ってなかったのが、コーヒーメーカー。
よし、出そうと思いキッチンの収納を考え直していたら…

午前中は日当たりのいいキッチン。
汚れが目立つ~(ノ_・。)
というわけで、掃除スイッチがON!

やりだしたら、あっちもこっちも…。


a0169687_16434760.jpg


…明日は筋肉痛かも…。

でも綺麗になると気持ちいいですね♪



もう1つのブログ → Dear...
juneさんとのふたりブログです*


にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ←ランキング参加中♪ 一日1クリックしていただけると嬉しいです(*^ー^)ノ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
[PR]
by love_poodle | 2014-01-29 16:46 | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2014-01-29 17:48
いい光の中のグリーンですね・・

そのスイッチ・・・嫁にはないみたいです^^”
Commented by Harvest--Moon at 2014-01-30 19:23
こんばんは!
素敵なキッチン、
センスとこまめなお掃除が、
その成果なのでしょうね~
うちのキッチンは見せられない・・・笑
Commented by kiyomi at 2014-01-31 10:02 x
●● hairprioriさん ●●
私も滅多にスイッチ入らないですよ~(笑)
Commented by kiyomi at 2014-01-31 10:03 x
●● ayaさん ●●
狭くて収納がなくて大変なんですよσ(^_^;)
海外のような広いキッチンに憧れます~
<< 飾る&撮る cafe 小春日和 >>