<< flower drop* コロン♪♪ >>
降りましたね~...
a0169687_12315284.jpg


いやぁ~降りました降りました。。雪☆

今朝 車の上に積もった40cm以上はありそうな雪を
わっしゃーとはしゃぎながら振り払って、超楽し~♪♪と騒いじゃいましたよ。

雪 楽しすぎ~♪♪



もう1つのブログ → Dear...
juneさんとのふたりブログです*


にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ←ランキング参加中♪ 一日1クリックしていただけると嬉しいです(*^ー^)ノ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
[PR]
by love_poodle | 2014-02-09 12:34 | 日々の出来事 | Comments(8)
Commented by june_an at 2014-02-09 14:00
たまに降ると、雪って楽しいですよね〜
昨年はしゃぎすぎて外で2時間撮影してたら風邪ひいて寝込んじゃったんで(笑)
今年は15分にとどめときましたww
車の上の雪ってこんもりしてるから、ごっそりととりたくなりますね〜^^
Commented by hairpriori at 2014-02-09 14:29
私は仕事なので笑いごっちゃないです^^
Commented by 小春母 at 2014-02-09 22:01 x
可愛いお写真!雪のふわふわ感、感じます。
青、藍、色が綺麗ですね。
Commented by Harvest--Moon at 2014-02-10 21:25
こんばんは!
可愛いですね~
久々の雪、楽しそうな声が
聞こえてきそうです。
Commented by kiyomi at 2014-02-13 17:22 x
●● juneさん ●●
写真だと、ついつい動かなくなるから危険ですね(^o^;)
そうなんです、車の上のわぁ~ってとるのが楽しくって(笑)
Commented by kiyomi at 2014-02-13 17:23 x
●● hairprioriさん ●●
ご苦労様です(笑)
Commented by kiyomi at 2014-02-13 17:24 x
●● 小春母さん ●●
ベランダに積もる雪に乗せてみました!
この後 どんどんベランダに積もり、窓が開けられないくらいに…(-"-;A
Commented by kiyomi at 2014-02-13 17:24 x
●● ayaさん ●●
いい大人がはしゃいじゃいました(笑)
<< flower drop* コロン♪♪ >>