<< 雪のバレンタイン☆ 降りましたね~... >>
flower drop*
a0169687_17263586.jpg

お花に水滴。
これだけで何百枚もついつい撮っちゃいます。。




a0169687_17272711.jpg

CP+に行きたかったなぁ~...
でも明日はまた雪予報。。
今年はあきらめます(ノ_・。)




もう1つのブログ → Dear...
juneさんとのふたりブログです*


にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ←ランキング参加中♪ 一日1クリックしていただけると嬉しいです(*^ー^)ノ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
[PR]
by love_poodle | 2014-02-13 17:29 | flower | Comments(10)
Commented by 彩華 at 2014-02-13 17:44 x
美しいの一言ですね!花の美を更に雫が美しさを演出してくれるところに感動しました。ポチ
Commented by hairpriori at 2014-02-13 17:46
素敵!!!!

CP+・・
何故か毎年火曜日にはやってないんですよね^^”
Commented by Harvest--Moon at 2014-02-13 20:32
こんばんは!
花びらに雫、
本当に飽きませんよね~
そして素敵なお写真、
ポストカードにして欲しいくらいです!
Commented by imadate1914 at 2014-02-13 20:46
ポストカードみたいですね!
とっても綺麗です(^o^)
Commented by june_an at 2014-02-14 00:47
かわいくて、夢のある写真^^
雫は本当に、何枚撮っても飽きないですよね。
いろんな角度からも撮ったりしてww

CP+私も行きたいとは思ってるけど、お天気がね〜(><)
やっぱり見送りかなぁ・・・
Commented by kiyomi at 2014-02-14 09:34 x
●● 彩華さん ●●
ありがとうございます♪♪
お花の美しさが伝われば嬉しいです^^
Commented by kiyomi at 2014-02-14 09:36 x
●● hairprioriさん ●●
そうですね~
いつも週末ですもんね…
私も遠くなってしまったので、なかなか行きづらいです(^o^;)
Commented by kiyomi at 2014-02-14 09:36 x
●● ayaさん ●●
ホントに、似たような写真をついつい撮り過ぎちゃいます。
でも楽しくって楽しくって^^
Commented by kiyomi at 2014-02-14 09:37 x
●● imadate1914さん ●●
ありがとうございます~♪♪
ポストカードにしてみようかな、なんて^^
Commented by kiyomi at 2014-02-14 09:38 x
●● juneさん ●●
そそ、こっちからあっちから、上から下から(笑)
明日は暴風雨みたいですね。。
お天気回復するといいけど。
<< 雪のバレンタイン☆ 降りましたね~... >>