<< ここまでとは。。 雪のバレンタイン☆ >>
記録的大雪
a0169687_931924.jpg

…ここは雪国??


a0169687_9314240.jpg

我が家は道路沿いなのですが、前の道路も今は車1台通るのがやっとのくらいに
道路幅が狭くなってます。。



a0169687_932391.jpg

昨日は旦那さんの帰りが23時半くらい(-"-;A
その時 がんばって雪かきしたのに・・・
朝になったら もうこんなに積もってました。



a0169687_9335734.jpg

昨日4回も雪かきしたので、全身筋肉痛の私。
…わんこたちはぬくぬくお部屋でいいなぁ~…。




もう1つのブログ → Dear...
juneさんとのふたりブログです*


にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ←ランキング参加中♪ 一日1クリックしていただけると嬉しいです(*^ー^)ノ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
[PR]
by love_poodle | 2014-02-15 09:35 | 日々の出来事 | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2014-02-15 09:38
遭難しそうですね^^
Commented by june_an at 2014-02-15 12:28
やはりそちらは半端じゃない。。
すっかり雪国ですね〜(><)
4回も雪かきとは、お疲れさま。 筋肉痛にもなりますよね(><)
旦那様にマッサージしてもらって〜^^
Commented by kiyomi at 2014-02-17 15:05 x
●● hairprioriさん ●●
陸の孤島…山梨です。。
Commented by kiyomi at 2014-02-17 15:06 x
●● juneさん ●●
土日も朝から夕方まで雪かきしてました(ノ_・。)
やっと開いたスーパーもあっという間に、生鮮食品がなくなり・・・
県外への道路もすべて通行止めのため、配達が届きません。
大変なことになってます~山梨(泣)
<< ここまでとは。。 雪のバレンタイン☆ >>