<< power 記録的大雪 >>
ここまでとは。。
a0169687_15353532.jpg

今回の大雪、山梨では大変なことになっているようです。
未だ電車も高速道路も動かず、スーパーやガソリンスタンドでは品薄状態。
電車や車でもう何泊もしている方もいらして心配です。。

写真は土曜日のお昼頃。
青空が見えてきて、このままどんどん溶けてくれたら…と
ひたすら雪かきしていました。



a0169687_1539240.jpg

鉢植えのお花も雪で茎が折れてしまったり、しおれてしまったり。
ご近所でもカーポートが壊れ、車がつぶれてしまったお宅もありました。



a0169687_15402672.jpg

記録の1枚。
お隣さんとの間が我が家の駐車場なのですが、決して背が高い車ではないのにこの状態。
途中何回か雪をおろしていたのでこれでも半分くらい。
降り始めから何もしていなかったら、と思うとコワくなります。

今週もまた雪予報。
それまでには道路も復旧し、次の雪に備えたいですね。。





もう1つのブログ → Dear...
juneさんとのふたりブログです*


にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ←ランキング参加中♪ 一日1クリックしていただけると嬉しいです(*^ー^)ノ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
[PR]
by love_poodle | 2014-02-17 15:46 | 日々の出来事 | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2014-02-17 16:58
東京でこんなに降ったら首都機能麻痺しますね^^
Commented by macro87 at 2014-02-17 22:36
こんばんは。

そちらは記録的な大雪のようですね。
生活に大きな影響が出ているようで、お察し申し上げます。
車、たいへんですねー
早く融けてほしいですね!
Commented by kiyomi at 2014-02-19 07:54 x
●● hairprioriさん ●●
かなり大変なことになるでしょうね。。
というか、山梨も大変なことになっているのに
TVであまりやらないと伝わらないようですね。
Commented by kiyomi at 2014-02-19 07:55 x
●● macro87さん ●●
わが家のほうはまだいいほうでして・・・
未だに車が通れないところもあるようです。
お店も遠いですし、食料や燃料不足が心配ですね。
<< power 記録的大雪 >>