<< forever... ここまでとは。。 >>
power
a0169687_1251159.jpg

全国ニュースなどで山梨の雪の報道が増え、
県外の知り合いから「大丈夫?」とメールなどでたくさん連絡いただきました。。
ご心配ありがとうございます。

やはりTVの力は大きいですね~
ネットでも見るpageは限られてしまうでしょうし、FBやツイッターをしてない人は
Yahooニュースのtopにでもならない限り、「甲府で1m以上降ったんだね-」ぐらいですよねσ(^_^;)


今回 腹たつこともいっぱいありましたが(笑)
ま、あれやそれはおいといて。


今日もお天気が良くてよかった~(*^ー^)ノ♪♪



もう1つのブログ → Dear...
juneさんとのふたりブログです*


にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ←ランキング参加中♪ 一日1クリックしていただけると嬉しいです(*^ー^)ノ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
[PR]
by love_poodle | 2014-02-19 12:15 | flower
<< forever... ここまでとは。。 >>