<< okaeri... 10th birthday* >>
zutto...
a0169687_17593054.jpg

zutto1* 
ずっと長かった髪の毛を、肩下くらいまで切りました。
さっぱり☆

つい2ヵ月くらい前にパーマかけた時は、「まだ伸ばしたいんで」ってあまり切らなかったのに(笑)
なんだか急に切りたくなって。



zutto2*
ずっと好きなオリンパスのレンズ。
今の仕事では他社のカメラなので、ぅん~と思っている写り。
家で大好きなレンズで撮ったら、やっぱり納得。
本体もレンズも古いけど、これだけは手放したくないな。




もう1つのブログ → Dear...
juneさんとのふたりブログです*


にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ←ランキング参加中♪ 一日1クリックしていただけると嬉しいです(*^ー^)ノ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
[PR]
by love_poodle | 2014-07-18 18:06 | 日々の出来事 | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2014-07-18 20:38
では次回は当店でアゴ位にカットしましょう^^
Commented by june_an at 2014-07-21 02:05
あら、なんか勿体ないような・・・^^
でも、夏に向かって軽やかなのもいいかもね。
肩下くらいというと、今のわたしと同じくらいかもしれません^^;
Commented by kiyomi at 2014-07-21 06:00 x
●● hairprioriさん ●●
だんだん短くしてしまいそうで、自分でもドキドキです(笑)
Commented by kiyomi at 2014-07-21 06:01 x
●● juneさん ●●
そうなんですよね~ 伸ばしたいという気持ちより、切りたいのほうが勝ってしまって(^o^;)
でも夏ということで、ひとつにまとめられるくらいの長さにしてもらいました。
juneさんもそのくらいでしょうか…?^^
Commented by Harvest--Moon at 2014-07-22 22:23
こんばんは!
髪を切られたのですね。
暑い夏に向かって、きっと軽やかになられたことでしょう~
ショートな私、しかもいつもセルフカット、
今日も散髪しました!笑
Commented by kiyomi at 2014-07-27 15:34 x
●● ayaさん ●●
すごく軽くなりました~♪
セルフカットだなんてすごいですっ!
<< okaeri... 10th birthday* >>