カテゴリ:日々の出来事( 88 )
空に夢中
a0169687_6163333.jpg


ある日の夕方。
犬の散歩の途中、空の色に魅かれてついついシャッターを切る。。


撮ってる間にどんどん雲の位置も変わり…だんだん暗くなっていく…。



…夢中で写真を撮っていると、遠くから「ねぇーウ○チしてるよー」と主人の声。
「はいはい(^_^;)」とウ○チ拾いに行く私。
…現実に戻りました…(笑)



にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ←ランキング参加中♪ 一日1クリックしていただけると嬉しいです(*^ー^)ノ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]
by love_poodle | 2013-08-20 06:23 | 日々の出来事
夜のお出かけ
a0169687_15112884.jpg


暑くて暑くて…。
わんこと一緒のお出かけは、早朝か夜。

テラス席ならペット可のお店を探して、夕食へgo!



a0169687_15142384.jpg


大好きなグリーンカレー☆
辛いけど美味しい~  美味しいけど暑い~
暑いけど美味しい~  美味しいけど辛い~


…ご馳走様でした^^


The CAFE L.D.K   山梨県甲斐市篠原274-1
HP : http://www.thecafe-ldk.com/
  




にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ←ランキング参加中♪ 一日1クリックしていただけると嬉しいです(*^ー^)ノ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]
by love_poodle | 2013-08-19 15:20 | 日々の出来事
TOY CAMERA -VISTA QUEST-
a0169687_1714597.jpg


片付けをしていたら、昔買ったトイカメラを発見☆

  VISTA QUEST -VQ1005-

まだ使えるのかなぁ、と電池を充電してみると…


a0169687_17174787.jpg


なんとか撮れるようです^^
この独特の色合いがいい感じ。




にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ←ランキング参加中♪ 一日1クリックしていただけると嬉しいです(*^ー^)ノ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]
by love_poodle | 2013-08-03 17:00 | 日々の出来事
雨の8月スタート
a0169687_61825.jpg


8月が始まりました。
雨のスタート。



にほんブログ村 写真ブログへ←ランキング参加中♪ 一日1クリックしていただけると嬉しいです(*^ー^)ノ
[PR]
by love_poodle | 2013-08-01 06:21 | 日々の出来事
ring
a0169687_18285665.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ←ランキング参加中♪ 一日1クリックしていただけると嬉しいです(*^ー^)ノ
[PR]
by love_poodle | 2013-07-30 18:29 | 日々の出来事
古い町並
a0169687_7502429.jpg


古い町並には素朴なお花が似合います。。


にほんブログ村 写真ブログへ←ランキング参加中♪ 一日1クリックしていただけると嬉しいです(*^ー^)ノ
[PR]
by love_poodle | 2013-06-02 07:00 | 日々の出来事
Udon noodles with curry sauce

a0169687_16373126.jpg


スーパーで古奈屋のカレーうどんを発見。
早速作って、さぁ食べようと食卓へ。
一度キッチンに戻ると、リビングから旦那さんの怒る声が…(-"-;A

また犬がいたずら、と思いきや 見てみると・・・
なんとナナがカレーうどんをひっくり返すという大事件!

熱そうにしてる腕を見て「冷やして!」と大騒ぎ。。
リビングのラグはカレーうどんまみれ。
あぁ~ぁ。。。。。。。

今日は久しぶりのお休みだったのに、掃除&ナナのシャンプー。

…疲れました…


にほんブログ村 写真ブログへ←ランキング参加中♪ 一日1クリックしていただけると嬉しいです(*^ー^)ノ
[PR]
by love_poodle | 2013-04-25 16:00 | 日々の出来事
変な天気
a0169687_7412994.jpg


昨日はすごい風でしたね。。
昼間は雨かと思ったら、晴れてきたり…。



a0169687_7424472.jpg


お昼はラーメン☆
お店に入る時は「今日は暑いね~」なんて言ってたのに、
出る時はかなりの雨。

で、家に帰ったら晴れ。
…なんだかなぁ…。


にほんブログ村 写真ブログへ←ランキング参加中♪ 一日1クリックしていただけると嬉しいです(*^ー^)ノ
[PR]
by love_poodle | 2013-04-08 07:30 | 日々の出来事