カテゴリ:dog run( 3 )
楽しい時間
a0169687_1738510.jpg

8歳になったけど、まだまだ元気に跳びますよ~♪♪




a0169687_17385565.jpg

大好きなドッグラン☆
わんこが楽しい=飼い主も楽しい^^





a0169687_1740428.jpg

わんこを撮る時間も楽しい~♪♪♪



もう1つのブログ → Dear...
juneさんとのふたりブログです*


にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ←ランキング参加中♪ 一日1クリックしていただけると嬉しいです(*^ー^)ノ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
[PR]
by love_poodle | 2014-03-24 17:43 | dog run
何年経っても・・・

a0169687_16493524.jpg


ずっとひどかった皮膚炎で、前足の毛がまだらだったのに
やっと治ってきたのか、山梨の環境があってるのか(?)毛が生えてきました。。

やっぱりもこもこしてるほうが可愛いな。

…って思ったり、


a0169687_1652218.jpg


ドッグランで走ってる時、お耳が立ち上がって
ミッキーみたいで可愛いな♡

…なんて思ったり。


何年経っても親バカは治りません(笑)



にほんブログ村 写真ブログへ←ランキング参加中♪ 一日1クリックしていただけると嬉しいです(*^ー^)ノ
[PR]
by love_poodle | 2013-05-11 16:30 | dog run
smile

a0169687_7132684.jpg


先日、久しぶりにお気に入りのドッグランへ。



a0169687_714812.jpg


あっという間にもう5月。

毎日忙しくて疲れて、一日の〆はアルコール(笑)
GWも全部は休みではないので、ゆっくりはできないけど
がんばらないとっ


にほんブログ村 写真ブログへ←ランキング参加中♪ 一日1クリックしていただけると嬉しいです(*^ー^)ノ
[PR]
by love_poodle | 2013-05-01 07:00 | dog run