<   2013年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧
Udon noodles with curry sauce

a0169687_16373126.jpg


スーパーで古奈屋のカレーうどんを発見。
早速作って、さぁ食べようと食卓へ。
一度キッチンに戻ると、リビングから旦那さんの怒る声が…(-"-;A

また犬がいたずら、と思いきや 見てみると・・・
なんとナナがカレーうどんをひっくり返すという大事件!

熱そうにしてる腕を見て「冷やして!」と大騒ぎ。。
リビングのラグはカレーうどんまみれ。
あぁ~ぁ。。。。。。。

今日は久しぶりのお休みだったのに、掃除&ナナのシャンプー。

…疲れました…


にほんブログ村 写真ブログへ←ランキング参加中♪ 一日1クリックしていただけると嬉しいです(*^ー^)ノ
[PR]
by love_poodle | 2013-04-25 16:00 | 日々の出来事
PEACH FLOWER*

a0169687_12562034.jpg


今年は桃の花が咲くのが早かったようですね。。


にほんブログ村 写真ブログへ←ランキング参加中♪ 一日1クリックしていただけると嬉しいです(*^ー^)ノ
[PR]
by love_poodle | 2013-04-19 12:00 | flower
お散歩楽し。

a0169687_7223632.jpg


皮膚の状態が悪くなり、病院に通っていたナナ。
先生の的確なアドバイス&薬によりだいぶよくなりました。

横浜に住んでいた頃に行っていた動物病院の先生とは違う治療法ですが、
原因はいろいろですからね。。
とにかく良くなってホッとしてます。

お散歩にちょうどいい今の季節。
充分楽しまないと。。

にほんブログ村 写真ブログへ←ランキング参加中♪ 一日1クリックしていただけると嬉しいです(*^ー^)ノ
[PR]
by love_poodle | 2013-04-17 07:00
GREEN SEASON

a0169687_620378.jpg


緑の季節がやってきました。。


にほんブログ村 写真ブログへ←ランキング参加中♪ 一日1クリックしていただけると嬉しいです(*^ー^)ノ
[PR]
by love_poodle | 2013-04-16 06:00
FLOWER POWER

a0169687_17173861.jpg


ちょっと疲れたな~と思っても、カメラ片手に公園散歩。
お花からパワーをもらって復活☆




にほんブログ村 写真ブログへ←ランキング参加中♪ 一日1クリックしていただけると嬉しいです(*^ー^)ノ
[PR]
by love_poodle | 2013-04-09 17:00 | flower
変な天気
a0169687_7412994.jpg


昨日はすごい風でしたね。。
昼間は雨かと思ったら、晴れてきたり…。



a0169687_7424472.jpg


お昼はラーメン☆
お店に入る時は「今日は暑いね~」なんて言ってたのに、
出る時はかなりの雨。

で、家に帰ったら晴れ。
…なんだかなぁ…。


にほんブログ村 写真ブログへ←ランキング参加中♪ 一日1クリックしていただけると嬉しいです(*^ー^)ノ
[PR]
by love_poodle | 2013-04-08 07:30 | 日々の出来事
2013’s sakura
a0169687_1525273.jpg


週末はお天気が荒れるようですね。
Goodbye 桜☆



にほんブログ村 写真ブログへ←ランキング参加中♪ 一日1クリックしていただけると嬉しいです(*^ー^)ノ
[PR]
by love_poodle | 2013-04-05 15:00 | flower
桜の下で。。


a0169687_717523.jpg



今年は色んな桜を見れました。。
また来年もわんこと一緒に桜散歩ができますように。



にほんブログ村 写真ブログへ←ランキング参加中♪ 一日1クリックしていただけると嬉しいです(*^ー^)ノ
[PR]
by love_poodle | 2013-04-04 07:00 | flower
new start.
a0169687_11332242.jpg


気付いたら4月。

引越しと共にblogも引っ越しましたが…
ふと思いつきでこちらを復活。

new startです☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by love_poodle | 2013-04-03 11:30 | *お知らせ*
welcome to my blog!
a0169687_1271095.jpg




name : kiyomi
camera : CANON EOS 5D MarkⅢ/ 7D     OLYMPUS E-3
like : dog    flower     interior     zakka
at : yamanashi


飾らない日常や自然を写真に。。
[PR]
by love_poodle | 2013-04-01 00:00 | *profile*