<   2013年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ROSE LOVE♡
a0169687_203235.jpg



にほんブログ村 写真ブログへ←ランキング参加中♪ 一日1クリックしていただけると嬉しいです(*^ー^)ノ
[PR]
by love_poodle | 2013-05-23 20:00 | flower
2013 rose

a0169687_6285716.jpg


早朝に出かけて薔薇のある場所へ。。



にほんブログ村 写真ブログへ←ランキング参加中♪ 一日1クリックしていただけると嬉しいです(*^ー^)ノ
[PR]
by love_poodle | 2013-05-20 06:00 | flower
何年経っても・・・

a0169687_16493524.jpg


ずっとひどかった皮膚炎で、前足の毛がまだらだったのに
やっと治ってきたのか、山梨の環境があってるのか(?)毛が生えてきました。。

やっぱりもこもこしてるほうが可愛いな。

…って思ったり、


a0169687_1652218.jpg


ドッグランで走ってる時、お耳が立ち上がって
ミッキーみたいで可愛いな♡

…なんて思ったり。


何年経っても親バカは治りません(笑)



にほんブログ村 写真ブログへ←ランキング参加中♪ 一日1クリックしていただけると嬉しいです(*^ー^)ノ
[PR]
by love_poodle | 2013-05-11 16:30 | dog run
散歩

a0169687_8301291.jpg


気持ちのいい散歩道。


にほんブログ村 写真ブログへ←ランキング参加中♪ 一日1クリックしていただけると嬉しいです(*^ー^)ノ
[PR]
by love_poodle | 2013-05-07 08:00
smile

a0169687_7132684.jpg


先日、久しぶりにお気に入りのドッグランへ。



a0169687_714812.jpg


あっという間にもう5月。

毎日忙しくて疲れて、一日の〆はアルコール(笑)
GWも全部は休みではないので、ゆっくりはできないけど
がんばらないとっ


にほんブログ村 写真ブログへ←ランキング参加中♪ 一日1クリックしていただけると嬉しいです(*^ー^)ノ
[PR]
by love_poodle | 2013-05-01 07:00 | dog run