人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのblog

久しぶりのblog_a0169687_11474605.jpg


数年ぶりにblog up。
いろいろ設定等変わっているようでとまどっていますが…。

2021年1月1日にルイが16歳と5か月で虹の橋を渡り、それから1か月ちょっと。
まだまだルイのことはblogに書けそうもありませんが
(写真を見ているだけで涙腺が…( ノД`)

ナナはルイがいなくなり、ストーカー度up。
近くに私が居るときは落ち着いて寝ているものの、
トイレに行ったくらいでリビングのドアの前で待っています。

お留守番も苦手になり、ちょっと家をあけただけで
ク~ン、ク~ンと鳴いています…。


久しぶりのblog_a0169687_11541069.jpg


お散歩もイマイチ元気がない様子。
ナナも来月で15歳になるシニア犬。
ゆっくり過ごそうと思います。。




by love_poodle | 2021-02-08 12:00 | うちのわんこ

日常を写真と共に。。


by kiyomi*